合宿 12/13.14

 いよいよ合宿が始まりました。まず12/13は金澤館長は青年部、村上先生は少年部にご指導をして頂きました。が、カメラの用意が出来ておらず、稽古の模様が撮影出来ませんでした。残念!下の画像は夜に行われた懇親会の模様です。しかし、飲んでいる時は気が付きませんでしたが、えらい散らかり様ですね。はずかしい!
 ここからは翌日の稽古の模様です。昨日とは代わって金澤館長が少年部を、村上先生が青年部を指導されました。昨日の稽古と同様にいつもの稽古には無い緊張感がみなぎっておりました。皆さん少ない時間で多くを吸収しようと必死でしたね。良い稽古でしたね!

前へ  次へ

稽古日報目次へ戻る

TOPへ戻る