稽古日報 11/22

 松江も大分寒くなりましたが、みなさま風邪などひいておられませんでしょうか?我々松江支部は来月の審査に向けて稽古にも気合いが入ります(特に指導者の方が・・・)。これからまだまだ寒くなりますので体調管理には気を付けて寒い季節を乗り切りましょう。
 本日の稽古はいつもの柔道場が使えないためトレーニング室で行われました。      場所は変われど稽古は変わりません。順突きですね。なかなかかっこいいですね。
 少年部の挨拶をじっと見つめる支部長。挨拶が一番大切なんですね。  青年部も少年部に負けじと審査に向けて稽古に励んでいます。

前へ  次へ

稽古日報目次へ戻る

TOPへ戻る