稽古日報 3/20
 

 今日は祝日でしたが、我等が松江支部は稽古を行いました。
 本日の稽古参加者は少年部6名、青年部13名でしたが、稽古の後は新規入会された筒井さんの歓迎会を行うということもあってか、青年部の参加者が普段よりも多かったのでした。これから毎週歓迎会をしようかなぁ・・・。
 また、青年部のメンバー2人が昇級審査を受け見事7級に合格!また新たなステップへと昇って行くのでありました。
少年部前蹴りの練習。おっとっと!バランスを崩しながらも耐えてます。 昇級審査の一コマ。三本組手。
休憩も終わって、「さて、組手をしましょうか。」といったところでしょうか。 そして組手の稽古になるわけですね。昇級した2人と基本一本組手の練習です。

前へ  次へ

稽古日報目次へ戻る

TOPへ戻る