稽古日報 6/12

 今日の松江は曇り空でした。日中はそれほど気温も高くなく過ごしやすい一日でしたが、さすがに稽古を始めると汗が滴り落ちましたね。
 本日の参加者は、少年部8名、青年部7名の合計15名といつもより少ない人数でしたが、出雲支部より1名、体験入門の方も1名稽古に参加され、17名での稽古となりました。
 インターネットを通じての体験入門のご参加は今回初めてでしたので、当web site管理人の私としましては嬉しい限りでした。これを御覧になっていて、興味をお持ちの方は遠慮無くお問い合わせ下さいね!始めたい時が始め時ですよ!
 さて、稽古の方は、昇級審査もおおかた終わり、大会もしばらく無いため普段の稽古でしたが、この時間をいかに有効に使うかが、後に差となって現れるのですね!(なかなか良いコト言いますね。今書いていて思い付いたのですが・・・)。
少年部平安初段。小村先生は出雲支部の支部長でもあります 先日見事昇級を果たしたジャスティン。平安四段を稽古中。
右が出雲支部からの参加者大野さん。フルコンタクト空手の経験者であります。違いに多少の戸惑いが? 自由一本組手。捌いてかわして攻撃!でもなかなか難しいんですよ。これが。

前へ  次へ

稽古日報目次へ戻る

TOPへ戻る