稽古日報 7/24

 夏真っ盛りですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 最近の松江は近年にない暑さです。昨年の冷夏の時は「折角の夏休みなのに雨ばかりで子供達が可哀想だ。」などと言っていたのですが、ここまで暑いと小さい子供やお年寄り等体力がない方達にとっては大変ですね。
 さて、夏休みに入って最初の稽古でしたが参加人数は少年部1名、青年部8名の合計9名でした。子供達は色々と行事があるようで少なかったですね。
 稽古の内容ですが、2人の昇級審査があり、その他の人達は通常の稽古となりました。
 尚、本日は先日入会されたスティーブンさんの歓迎会と、残念ながら今月中に大阪へ転勤し松江を離れるジャスティン君の激励会をするため、早目に稽古を終え夜の松江に向かいました。
 しかし、ジャスティン君も、先日転勤で松江を離れたヘザーさんと同様に月に一回松江に戻り稽古に参加するとの事です。来月の再会を楽しみにしているよ!
審査の模様その一。少年部一人だけの参加良く頑張りました。見事に合格! 審査の模様その弐。見事合格!おめでとうございます。次はいよいよ初段ですね。
ここからはスティーブンさんの歓迎会とジャスティン君の激励会の模様です。
いつも陽気で元気なジャスティンが松江を離れるのは寂しくなりますね。 
おすましジャスティン。 とりあえず記念撮影。
ここからは二次回の模様です。早速エンジン全開ですね。 国境を越えたカラオケ親子(兄弟?)のコンビももう見られなくなるのか?!
新規入会のスティーブンさん。ジャスティンに負けないエンターテイナーです。 満足気なジャスティン。ちゃんと毎月一回帰って稽古に来いよ!ビシビシいくから!

前へ  次へ

稽古日報目次へ戻る

TOPへ戻る