稽古日報 14/12/20




本日の松江も寒い一日となりました。今週は松江も雪が積もり、冬本番という感じです。

本日の参加人数は、青年部9名、少年部14名、出雲支部から1名の合計24名。
今日の稽古が今年最後の稽古となります。今年も新しい仲間も増えましたし、春には東京で第一回の国際セミナーもありました。一年を振り返ると、あっという間のようですが、思えばいろいろありましたね。
橙帯と青帯の組手の稽古。審査は終わりましたが、もっと練習して更に上を目指しましょう。
型の稽古。昇級された皆さんは新しい型をまた最初から稽古。しかし、新しい型を覚えて以前の型を忘れるようではいけません。時折稽古しましょう。これがなかなか出来ませんが。。。
青年部と出雲支部の猛者達。今年もお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。



前へ 次へ

稽古日報目次へ戻る

TOPへ戻る