稽古日報 15/01/24,31




1月24日の松江は寒い一日となり、武道館の中も少々寒かったです。
本日はカメラを忘れてしまい、画像がありませんので、サラッと流して翌週の31日の稽古日報に続けます。
24日の稽古参加者は、青年部9名、少年部15名、出雲支部から1名、他会派の方1名の合計26名での稽古となりました。
ここのところ、大体25名前後の参加となっておりますね。

ここからは31日となります。
31日の参加人数は、青年部9名、少年部16名、出雲支部から1名、他会派の方1名の合計27名。
本日の松江は朝から雪がちらつくも、積もるほどではありませんでしたが、寒い一日でした。
しかし、例年に比べると暖かい冬だと思います。
茶帯の組手。拳サポーターを付けての組手です。素手とはやはり気分が違いますね。
上と同じような画像ですが、こちらは笑い顔が見えますね。組手は真剣にやらないと上達もしませんし、怪我もしやすくなりますが、楽しく練習する事も大切な事ですね。真剣に楽しみながら稽古しましょう。
青年部の稽古。普段と変わらないいつもの光景です。頑張りましょう。



前へ 次へ

稽古日報目次へ戻る

TOPへ戻る