稽古日報 2/7

 今日の松江は明け方に吹雪いたりとても寒い一日でしたが、稽古に参加したのは少年部が10名、青年部が11名の合計21名と結構な人数でした。
 とても寒い日にこれだけの人数が集まるなんて、みんな空手が好きなんですね。そんな人達が集まって稽古出来ることは、なかなか幸せなことですね。
 さて、本日の稽古は高橋支部長が欠席の為、山川指導員が先頭に立って稽古を進めました。いつもと少し違う雰囲気に皆さん新鮮な気持ちで稽古出来たのでは無いでしょうか?
 尚、青年部の画像がありませんが、管理人が稽古に忙しくて画像を撮るのを忘れておりました。以後気を付けます。
少年部白帯組の基本その場突き
少年部黄帯組の中段逆突き。
少年部青帯以上組のその場中段逆突き。その後ろにいるのは休憩中の青年部女性陣。マフラー巻いて寒そう!休憩いらなかったかな?

前へ  次へ

稽古日報目次へ戻る

TOPへ戻る