稽古日報 4/3
 

 今年も早いものでもう4月に入ってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 今日の松江は4月になったというのに肌寒い一日でありました。最近は暖かかったり、寒かったり日によって気温の差が激しいので体調を崩さないようお気を付け下さい。本日は珍しく高橋支部長も風邪のため稽古をお休みされました(しかし、稽古の後半にマスク姿で指導に来られました。画像を残しておけばよかったかな?)。
 さて、本日の参加人数は少年部9名、青年部6名の合計15名でしたが、少年部には新しい仲間が一人増えました。また少年部は騒がしくなりそうですね。青年部が少ないのは相変わらずですが・・・。
少年部白帯・黄帯組の基本・正拳突き。まずは元気を出して声出して! 少年部逆突きのマンツーマン指導。もっと脇を締めて!

前へ  次へ

稽古日報目次へ戻る

TOPへ戻る