稽古日報 5/22

 太平洋側は台風の影響で雨の所もあるようですが、松江は天気に恵まれた土曜日でした。
 本日の参加人数は、少年部10名、青年部9名の合計19名でありました。
 本日は先週に引き続き少年部の審査が行われました。
 先週審査を受けられなかった子供達の審査のようです。みんな結果はどうだったのかな?結果は来週お知らせ出来ると思います。
 青年部は移動稽古〜組手〜型の黄金(?)パターンでありました。
先週審査を受けた3人。昇級おめでとう。 昇級を目指して今日も審査に挑む少年・少女達。
青年部の型の稽古。平安三段でしょうか。 青年部組手の稽古。軽く自由組手をしてみました。これは間合いが遠いですね。
こちらは熱き女の戦い?ではなく、指導を交えながらのtrainingですね。 こちらはナカナカ熱いですね。彼女の蹴りは very good! です。結構効きます。

 前へ  次へ

稽古日報目次へ戻る

TOPへ戻る