稽古日報 7/10

 今日は武道館が使えないため稽古は休みなのですが、大阪からヘザーさんが帰ってきていたので、他の場所を借りて有志(5名)での稽古となりました。
 稽古の内容は審査課題を中心に行いましたが、なかなか内容の濃い良い稽古になったのではないでしょうか(自画自賛)。普段の稽古では様々な段位、級位が一緒になっての稽古になる為、審査課題を中心に稽古をする事はなかなか難しいのですが、今日は小人数であったためそれも可能でした。そのお陰で内容の濃い稽古になったように感じたのかもしれません。今後の稽古の参考にして行ければ良いですね。 
色々稽古をしましたが、写真を撮る暇が無く、型の稽古しか撮れませんでした。 隣は鉄騎初段、こちらは観空大です。もっと腰を落とすと良いと思います。

前へ  次へ

稽古日報目次へ戻る

TOPへ戻る