稽古日報 12/08/04

今日の松江は晴れ。ここのところほとんど雨が降りません。水不足は大丈夫なのか気になります。

本日の参加人数は少年部17名、青年部12名、出雲支部名から1名、他流派の方1名の計31名。
今日は昇級審査が行われます。

準備体操とその場の基本は松尾さんが号令をかけて行いました。

その後、いよいよ昇級審査が始まりました。受けない方達は普段の稽古です。

審査は緊張からか気合いが小さかったり、間違えたりるす人もいましたが、結果は全員合格されました。本人の努力はもちろんですが、指導に当られた指導員の皆さんの努力も大変なものです。
お互いがお互いを尊重し、共に成長出来る松江支部でありたいものですね。

尚、今週は審査のお手伝い等で忙しく、画像を撮ることをすっかり忘れておりましたので、文章のみの稽古日報となりました。



前へ 次へ

稽古日報目次へ戻る

TOPへ戻る