稽古日報 12/12/15

今日の松江は雨が降ったりやんだりの曇り空でしたが、やや暖かい一日となりました。

本日の参加人数は、少年部19名、青年部10名の計29名。
少年部の子供達にとっては今年最後の稽古となります。

準備体操は遠藤さん、基本は津森が号令をかけて行いました。
今年も一年頑張りました。組手の練習のようです。
こちらも組手の練習です。茶帯の子供も増えました。大人の方も茶帯になられました。来年からは黒帯を目指して頑張りましょう。
少年部には稽古の後に、高橋支部長から恒例のケーキのプレゼントが配られました。
よかったね!
少年部の稽古が終わっても型の稽古を続ける子達もおりました。偉いですね。やる気を感じますね。



前へ 次へ

稽古日報目次へ戻る

TOPへ戻る