稽古日報 14/02/01




今日の松江は2月にしては暖かな一日。

本日の参加人数は、青年部13名、少年部15名、出雲支部から1名、他流派の方2名の合計31名。

昇級審査を来週に控えて、みなさん稽古を頑張られました。
審査に向けての追い込みでしょうか。二人とも引き手をしっかり引いていますね。
引き手が無意識に出来るようになってきたら、大きなレベルアップですね!
こちらは黒帯の稽古。昇段審査はありませんが、審査が無くても稽古です。当たり前です。当然、みなさんもしっかり稽古を頑張っておられます。
黒帯は一つの目標ですが、空手に打ち込んでいるうちに、空手の”味”がわかるようになり、ハマってしまう人も多くおられます。私もその一人です。

前へ 次へ

稽古日報目次へ戻る

TOPへ戻る