稽古日報 14/12/06




本日の松江は雪がちらつく、とても寒い一日となりました。
そんな寒い中、昇段、昇級審査が行われました。

本日の参加人数は、青年部8名、少年部10名、出雲支部から昇段審査を受ける方々3名を含む計4名の参加で合計22名。
稽古後は青年部のみですが、少し早めの忘年会が行われました。
昇段審査の模様。昇段、昇級審査を受けられた皆様、寒い中お疲れ様でした。
出雲支部からも数人稽古に参加されたその場の基本です。人数が多いと活気があって稽古も盛り上がりますね。
青年部の忘年会。余り飲み会をすることのない松江支部の面々。いろいろお話が出来たでしょうか?来年は以前やっていた、月に一度の飲み会も復活させましょうか。でも、寒い中はしんどいですので、暖かくなってからにしましょうかね!



前へ 次へ

稽古日報目次へ戻る

TOPへ戻る