稽古日報 4/24

 今日で4月の稽古も終わりです。月日が経つのは早いもので、今年も一年の内の3分の1が終わった訳ですね(って前にも書いたような・・・)。
 今日の松江は晴れたり曇ったり雨が降ったりと、1日で3つの天気が楽しめた少し肌寒い土曜日でした。
 稽古の方はと言えば、少年部9名、青年部9名で合計18名の参加でした。
 少年部は5月中旬に予定している昇級審査の稽古を、青年部は普段の移動稽古の後、2人1組になって約束組手をやり稽古終了。おっと、今日は型の稽古はしてないですね!
 本日は稽古中忙しくて画像を撮る暇がありませんでした。下の画像がその結果です。
とほほ・・・。
 稽古が終わり画像を撮って無い事に気付き・・・  おーい。みんな!何かポーズとってよ。
 えーと・・。今日、稽古中の画像撮ってないんだけど・・・  誰にも相手にされないのでありました。(稽古日報になってないですね!)

前へ  次へ

稽古日報目次へ戻る

TOPへ戻る