稽古日報 9/4

 今年も早いもので(毎月このフレーズ使ってますね)もう9月ですね。
 今日は武道館が使えないので某体育館を御借りしての稽古となりました。
 今日の松江は雨が降ったりやんだりの天気でしたが、お陰で涼しく過ごしやすい一日でした。しかし、体育館では隣でバドミントンの練習をされており、窓を開ける事が出来ないため、稽古中は暑いのでありました。
 本日の稽古参加者は、少年部が7名、青年部が10名の合計17名でした。
また、今日の稽古には奈良からヘザーさんも駆け付けて参加してくれました。毎月松江には帰ってきておられますが、最近の松江支部は稽古をお休みする事が多く、今回久々に一緒に稽古できたのでした。また一緒に稽古しましょう。
平安三段の稽古。おーい立ち方変だぞ!
久々参加のヘザーさん。抜塞大です。
こちらも久々、土谷さんと青木さん。少々お疲れのようですね。 審査が近いのでマンツーマンでの指導です。頑張れ!

前へ  次へ

稽古日報目次へ戻る

TOPへ戻る